« クリスマスあたり、持て余すようでしたら | メイン | クリスマスにオシャレし損なっちゃった! »

2007年12月23日 (日)

離れていたら心も離れますよ

おつかれ様です。

年内は12/30(日)まで
年始は1/2(水)からです。

年末の
三大大勝負sweat01
ジャンボ宝くじ
G1有馬記念
クリスマス

今年一年、
幸せな人も、
そうじゃない人も
気持ちひとつで
みぃんな楽しめるのが、この空気。

ニュートラルな
希望を持てるか、言い換えるなら、遊び心や気合!で、どうにかなりますよね?

さ、場所をかえて気分をかえて写真の一杯を飲みましょ。
ユウズウのきく薄暗いBarがベターかな?

サンブーカ コン モスカ  ハエとサンブーカpig
ハーブ系の甘めイタリアリキュール、サンブーカ。
それに火をつけコーヒー豆の苦味を抽出する一杯。
三つのコーヒー豆をハエに見立てたシメの一杯。

艶男艶女の国のラッキー・カクテルですが、ハエは日本でも江戸時代から
ハエがつく、転じて、運がつくと一部の人の間では
現代の携帯ストラップに当たる根付のデザインなど、
縁起かつぎfishのオシャレアイテムだったそうです。

火をふっと消して、ふぅふぅしながら、ちびり。
ひとつひとつコーヒー豆を噛み砕けば、
今年の面倒くさがり勇気の失さプライドの高さが、忠臣蔵です。

BAR ONE 福岡市中央区天神3−15−1にちりんビル2F(紳士服フタタ近所)
092-713-9301    17時OPEN
出張バーテンダー、ケータリング・カクテル・サービスを行っています。
ひと味違う演出をお届けします。ぜひご相談ください。
温泉でも結婚式場でも伺います。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394464/18096784

離れていたら心も離れますよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1177
  • Img_1174
  • Img_1173
  • Img_1130
  • Img_1121
  • Img_1117
  • Img_1013
  • Img_1009
  • Img_1008
  • Img_0887
  • Img_0884
  • Img_0877